今朝強制決済になる2銘柄があったので、あまりいい気分のスタートではなかった。

・強制決済1のコムシードは、刺さっていた認識がなかったので、売り忘れて強制決済。
 いつも15時前に売り忘れがないか確認しているのですが、検索条件が良くなかったみたい。
 対応方法はわかったので、もう大丈夫。勉強代として我慢しよう。(-7288円)

・昨日ストップ安で売れなかったシンワワイズは、今日値段がつくかヒヤヒヤしましたが、
 無事に決済できてひとまずはよかった。(-18489円) 
 ストップ安付近で一日信用買いはリスキーなことがよくわかりました。

・今日触ったラクス、ダブルスコープ、クシムは、勝てた。(+9293円)
 損切りが大事だね。
 
全体的にはマイナスだけど、取引自体は悪くなかったかな。
反省すべきところは反省して、増やしていきたいな。

ガーシーの生配信見てたら、途中で見れなくなってしまった。。